July / 2019

綺麗なピンクトルマリン横にダイヤモンドを添えて指輪にしました!

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ

[リフォーム後] Ptトルマリンリング

[素材・材料] トルマリンルース

[価格] 加工代金  ¥248,000

綺麗なトルマリンのルースを指輪にしました。サイドに大きめのメレダイヤモンドを2つ添えています。

リフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

[加工前]

[top]

[back]

◆◇◆ジュエリーキクヤ情報◆◇◆

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかるリフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してますジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!修理ページ

ジュエリーリフォームをご利用いただきましたお客様の声お客様の声

皆様からお寄せいただきましたご質問からよくあるものよくあるご質問

ジュエリーキクヤへのご相談・お問い合わせはこちら

◆お電話でのお問い合わせ

072-996-4130

◆問合せフォームからのお問い合わせは

立て爪の指輪をジュエリーリフォームすると有意義です

婚約指輪でもらった立て爪の指輪は、あまり使用することなく眠っていることが多くあります。せっかくの宝石を眠らせることなく、ジュエリーリフォームで蘇らせることが可能です。
大阪で評判の良い専門店がありますので、様々な事例を参考にしながら検討します。最近の流行や今の自分が欲しいものなども活かすことができるリフォームは魅力があります。

大阪で評判の良いジュエリーリフォーム専門店とは

大阪府八尾市に、1979年から事業を続けているジュエリー専門店があります。40年という長い間、継続して店舗を守り続けていることは、この周辺の人達にお蔭様で大変好意にしていただいてる専門店をさせていただいてます。
当店では、ジュエリーの企画やデザイン、製作、販売やリフォーム、修理メンテナンス、貴金属の買取り等を行っており、特にジュエリーのリフォームは多くのお客様に好評です。
ここでは、周辺地域の人達の集会所のような存在のお店であることに目標をおいて、事業を続けています。したがって足を運びやすく、入りやすい雰囲気となっていますので、貴金属のメンテナンスやリフォームの相談がしやすく、一度購入した宝石を大切に長く愛用することが可能です。
思い出として自宅に眠っている立て爪の指輪なども、この専門店では別のものに変身させることができます。

ジュエリーリフォームの事例について

宝石のリフォームといっても、初めての人達には何がどのように変わっていくのか、想像することは難しいことです。この専門店で手がけた事例を知ると、ある程度のイメージが出来上がり参考になります。
たとえばなかなか使用する機会がなかった立て爪のリングの場合には、フセコミタイプにして引っかかりを少なくすることで、日々使いやすくなり評判が良くなっています。立て爪のリングを使わないのは、引っかかりが危険だと思う気持ちになるためです。したがってリフォームすることで使いやすくなり、思い出の品を使いこなせるようになります。
さらには指輪から首飾り等にリフォームすることもできます。どんな洋服にも合わせやすいような、それでいてお洒落な雰囲気になる首飾りは指輪の宝石をリフォームして作り直すとうまくいきます。

ジュエリーリフォームの費用について

評判の良いリフォーム専門店のホームページでは、様々な事例をあげて費用についても記載しています。したがってだいたいの費用を想像することができます。
しかしジュエリーの種類やリフォーム内容は、ひとそれぞれ違ってきます。費用はリフォームに内容にそって発生しますので、あらかじめ見積もりを出してもらい、費用の相談することができます。納得をしたら依頼をするという形をとることができますので、安心してお店に足を運ぶことができます。
持っているジュエリーをどのようにリフォームしたいのか、そういったリフォームが可能なのか、そして費用はどのくらいかは自分で直接専門店に足を運び、聞いてみることが必要です。自分の知識だけではなく、長い間ジュエリーに携わっている専門家の意見や知識、情報を聞くことも参考になります。

ジュエリーリフォームの問い合わせ方法について

大阪で評判の良いジュエリーリフォーム専門店は大阪府八尾市にありますので、周辺地域の人達はすぐに足を運ぶことができます。しかし少し遠い人達や忙しくてなかなかお店まで足を運べないといった人達は、ホームページから問い合わせフォームで様々な質問や相談をすることができます。
すぐに来店をすることが無理な場合には、こういった方法でジュエリーリフォームについて問い合わせてみることもできますので、安心です。
電話番号も紹介していますので、電話で直接店主と話をすることも可能です。自分達にとって都合の良い方法で専門店とアクセスすることができますので、覚えておくと役に立ちます。
大切なジュエリーをリフォームすることは、少し勇気がいることです。あらかじめ気になることや、聞いてみたいことは、何でも相談をしてから決めることがおすすめです。

ジュエリーリフォームを利用した人達の評判について

ジュエリーリフォームをした人達の声は、専門店のホームページに掲載されています。こういった情報で、どんなリフォームをして、どう思ったのかといったことが理解できるため参考になります。
多くの人達は、立て爪等の指輪は今まであまり使う機会がなかったため、リフォームをして好みに合うジュエリーにしたらずっと良くなったという感想を述べています。
自分達が持っている宝石を思い出しても、同じような体験ができるような気持ちになります。ジュエリーリフォームを利用した人達の感想や評判を知ることで、眠っていた宝石に光を当てることが可能になります。
評判の良いジュエリーリフォーム専門店のホームページは、様々な可能性を提示してくれています。この経験を自分の持ち物に照らし合わせて役立てると、日々の生活に刺激となり、有意義な体験ができるようになります。

大阪で評判の良いジュエリーリフォーム専門店を知ることで、宝石は様々な形に変えることが可能だということが理解できました。
自分の宝石を見直し、よく使う有意義な持ち物にすることをしてみたい気持ちになります。大阪府八尾市周辺の人達には、こういったお店があることを知っておくと、多くの楽しい思いができるようになります。”

ご不明点がございましたら、私達ジュエリーキクヤにご相談ください。

◆◇◆ジュエリーキクヤ情報◆◇◆
ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
→リフォームページ
ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
→ジュエリーページ
社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
→キクヤ通信
指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
→修理ページ
ジュエリーリフォームをご利用いただきましたお客様の声
→お客様の声
皆様からお寄せいただきましたご質問からよくあるもの
→よくあるご質問
ジュエリーキクヤへのご相談・お問い合わせはこちら
◆お電話でのお問い合わせ
072-996-4130
◆問合せフォームからのお問い合わせは

前の記事へ

形見の指輪を現代風にジュエリーリフォームするには

誰しも祖母や母などから形見の指輪をもらう機会があるでしょう。宝石や台座が良い物であっても、時代と共に流行りは変わってきており、時代遅れになっている事がよくあります。そこで、利用すると役に立つサービスがジュエリーリフォームです。新しい現代的なアクセサリーに変更する事が出来ますので、宝石の美しさを最大限に引き出せます。

形見の指輪をいつまでも大切に

代々継いできたジュエリーをいつまでも輝かせておきたい、あるいは、母や祖母などの親しい肉親の思い出をいつまでも大切にしたい場合、形見の指輪の状態を保持する必要があります。指輪の状態を保つ為の方法として知られているのは修理ですが、この場合、そのアクセサリーの元の形をいつまでも残しておきたい時に有効な手段です。
しかし、今までの形を残すのでは、現代のトレンドに合わず、古臭いデザインや機能のままになりますので、日々のコーデなどTPOに合わせてアクセサリーを使いたい時には適していません。リフォームを行う事で、現代的な印象を持たせる事ができ、宝石の良さを活かしながら形見をいつまでも大切に持っておく事が出来るようになるでしょう。宝石の美しさを維持する方法は修理だけでなく、リフォームする事も効果が高いです。

どのようなリフォームの事例があるのか

形見の指輪をジュエリーリフォームする事例はどのようなものがあるのでしょうか。事例としては、新しくデザインした台座を作って、現代的なリングにし、そこに今まで使ってきたリングの宝石を嵌めて、改めて新しいアクセサリーにするというものです。その他には、ネックレスやペンダントにするといった事例もあります。
リングからリング、あるいは全く異なるアクセサリーにする事で、いつでも新鮮な気持ちで大切な形見を肌身離さずに持ち続けておく事が出来るでしょう。ジュエリーリフォームはユーザーの要望に応える事が出来る優れたサービスであり、このサービスではオーダーメイドも受け付けていますので、スタッフと相談して一から新しいデザインを構築していく事が可能です。大切な物の輝きをいつまでも大切にしたいという時に重宝します。

ジュエリーリフォームはどこで利用出来るのか

指輪を新しく生まれ変わらせてくれるジュエリーリフォームを利用する場合、どこでそのサービスを受けられるのかが気になるところです。ジュエリーリフォームは大阪にある宝石店で行われており、通常の宝石を使ったアクセサリーの販売やその修理と並行して実施されています。
大阪に在住していたり、関西のその他の地域に住んでいたりする人々には利用し易いサービスであり、アクセサリーをより魅力的で、これから先も使い続けていきたいと考えているのであれば、ジュエリーリフォームを使ってみますと、要望に合ったデザインのアクセサリーに仕上げていきますので、宝石の魅力が一段と上がり、愛着を一層持つ事が出来るでしょう。大阪の宝石店で提供されているサービスを最大限に活用する事でアクセサリーが活きてきます。

オーダーメイドで全く新しいアクセサリーに仕上がる

ジュエリーリフォームサービスはオーダーメイドを行う事が出来ますので、現在のアクセサリーの形を大幅に変更する事が可能です。新しいトレンドに合ったデザインのリングにしてみたり、ネックレスやペンダントにしてみたりする事で、現代のファッションコーディネートに合わせ易くて使い易いアクセサリーになるでしょう。
オーダーメイドを行う利点は、新作のジュエリーを購入するのと同じぐらいワクワク感を得られる事です。また、新作とは違って、宝石はそのまま活用しますので、思い出を残しながら新しいジュエリーを手に入れる事が可能となります。祖母や母から受け継いだ物で、現在の使用者が若い人であれば、現代のかわいらしさを持ったデザインに変更する事で、形見の指輪をいつでも大切に持ち歩く事が出来る点でオーダーメイドのリフォームは優れています。

指輪の魅力を引き上げてくれるのがジュエリーリフォーム

指輪はいつも嵌めているといったケースが多いですが、リングをはめるのがそれほど好きではないといった人もいます。宝石を使ったアクセサリーの種類は多彩ですので、使用する人の好みに合った物を選ぶのが一番良い事です。長く愛用するのであれば、ユーザーの趣味が反映されているのが良いですので、指輪の魅力を一層引き上げてくれるジュエリーリフォームは良い選択肢でしょう。
このサービスを使う事で、今まで使ってきたジュエリーが生まれ変わります。形見の指輪など想い出がたくさん詰まった大切な一品をこれからも大切に使っていきたいけれども、デザインが古びたものになってしまったと感じたら、大阪のジュエリーリフォームのサービスを活用していきますと、ユーザーの様々な要望を叶える事が出来ます。

形見の指輪は、所有者にとって大切な想い出が詰まっています。その想い出をいつまでも忘れないようにするには修理をする方法が考えられますが、アクセサリーを他のアクセサリーにするというジュエリーリフォームを活用するという方法は非常に魅力的です。新しく生まれ変わったアクセサリーを長く使い続けられますので、どのようなシーンでも身に着けられるようになるでしょう。

ご不明点がございましたら、私達ジュエリーキクヤにご相談ください。

◆◇◆ジュエリーキクヤ情報◆◇◆
ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
→リフォームページ
ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
→ジュエリーページ
社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
→キクヤ通信
指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
→修理ページ
ジュエリーリフォームをご利用いただきましたお客様の声
→お客様の声
皆様からお寄せいただきましたご質問からよくあるもの
→よくあるご質問
ジュエリーキクヤへのご相談・お問い合わせはこちら
◆お電話でのお問い合わせ
072-996-4130
◆問合せフォームからのお問い合わせは

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ