ブラックダイヤのルースをコンビのリングに!

335 (3)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] K18/Pt ブラックダイヤツチメリング

[素材・材料] ブラックダイヤルース

こんにちは!春休みです!昨日はチビ達をつれてドラえもん『のび太と大魔境』にいっていました。大好きな原作だったので是非、映画館で見たかったのです。小学校の時に買ったコミックがまだ本棚にあったので小チビに持たせて乗りこみました…。内容もほとんど原作どおりで大満足!僕達とチビ達の世代どちらも満足させてくれたのは見事ですね。(なんか違うキャラクターにを重要な役をやらせたたり、オチを変えられたりすると嫌ですよね…。)

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。ブラックダイヤのルースをコンビのリングにさせていただきました。ルース自体が変形で特徴があったのでリンプルなデザインにさせていただきました。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

335

[加工前]

335 (1)

[top]

335 (2)

[back]

プラチナとゴールドを集めてコンビのリングに!

339 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] K18/Pt ミル打ちリング

[素材・材料] ジュエリー各種

こんにちは!ついにでました…。今まで花粉症で病院に行ったことがなかったのですがあまりにもひどいので耳鼻科でアレルギー検査をしました。結果はスギとヒノキ、5月いっぱいは薬を服用したほうがいいそうです。ちょっといままでよりましかな…。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。お持ちのジュエリーをたくさん集めて、コンビのリングにしました。ちょうど半分づつなので回すと二種類、回すとコンビで3種類楽しめます。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

339

[加工前]

339 (3)

[top]

339 (1)

[back]

前の記事へ

Pt パールリングをトップに!

Exif_JPEG_PICTURE

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt パールネックレス

[素材・材料] Pt パールリング

こんにちは!昨日に引き続き、春休みです!映画館に立ち寄ったあと、北欧雑貨のフライングタイガーにいきました。とってもお買い得でカワイイ雑貨がいっぱいなので、チビ達も大好き!数百円で何時間も楽しめます。帰宅すると早速開けて、楽しんでいました…。それにしても安い!カワイイ!他の雑貨屋さん大変ですね。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。パールのリングをトップに加工しました。ついていたダイヤモンドをトップに並べてつけました。シンプルなデザインなので服装もあわせやすいですね!どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

315

[加工前]

Exif_JPEG_PICTURE

[top]

Exif_JPEG_PICTURE

[back]

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ