March / 2014

ホームページ完成しました!K18ペリドットクラシカルリング

画像加工サンプル

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[商品名] K18 ペリドットクラシカルリング

[素材・材料] K18  ペリドット 4.27ct  ダイヤモンド0.19ct

こんにちは!ついに念願のホームページが出来上がりました!時間がかかりましたが、キクヤの親しみ易さを感じていただけるようなページになった思います。色々とこだわりはあるのですが、それは徐々にお知らせしていきます。(これからのお楽しみということで…)(´∀`*)

さて、記念すべき初めての更新はできたてホヤホヤの新製品のご案内。年明けに東京に行ってきて仕入れたペリドットのルース。どんなジュエリーにしようか考えていたのですが、とにかくめっちゃきれいなルースなので、当店の得意技!クラシカルリングにしてみました。大きめのルースは初めてででしたが、透かしの模様とミル打ちがバッチリでした(^O^) 。早速、店頭に飾っておきます…。

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

320 (4)

[ルース]

320 (6)

[top]

320 (1)

[back]

『キクヤ通信』25号 キンドルと東京出張

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

『キクヤ通信』25号 2014年2月発行

キクヤ通信03

 

キクヤ通信03

前の記事へ

2本のマリッジリングと溶かして1本のリングに!

333 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt ツチメリング

[素材・材料] Pt

こんにちは!もう3月やのに全然暖かくならない…。花粉ばかりやってきて鼻も目もジュルジュルです(T_T)。そんな中でもお客様は元気いっぱい。今日は演歌の歌詞はなぜ不倫のことばっかりなのか?を熱くみんなで討論しました。そんなことばっかりではなくて、仕事はちゃんとやっていますよ(*^_^*)

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。お客様がずーとつけておられたマリッジリングと旦那様が少しだけつけておいたままにしておられたマリッジリング。それぞれ溶かして一本のリングになりました。以前のマリッジリングは少し細めなので合わせて今の一つ分ぐらいですね。職人が一つ一打ち込んだツチメ仕上げにてあります。どんどんお使いいただければ嬉しく思います。

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

333

[リフォーム前]

333 (3)3

[top]

333 (1)2

[back]

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ