October / 2012

『君に届け』17巻を読んだ

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

読みました…。
なんだこれ!です。
お昼の時間にマクドナルドで読んで、
「はぁーー」とドキドキしてる
自分が気持ち悪いなぁ。 はぁ…。
これ、どこまで書く気なんでしょうか?
結婚までいくのかなぁ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

立爪リングのリフォーム 012

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

今日はお休み!ですが
外装の修理の為、に出勤しております。
(ノ゚ο゚)ノ
天気もいい感じなので
午後からはチビ達と遊ぼうかなぁと思います。
さて、先日お渡ししましたリフォームです。
立爪リングをリフォームさせていただきました。
八尾の宝石店二代目のブログ
定番の立爪、ほとんど使ってらっしゃらないですね。
お客様はむすめさんとご来店なさりまして、
二人でデザインを選ばれました!!
「そのうちあげるから…」ということです。
今回はかわいいネックレスになりました!
(*^ー^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
八尾の宝石店二代目のブログ
ダイヤをしたにして、上にはピンクサファイアの
かわいいお花があります。
つけて歩くとお花の下でダイヤがゆれて
輝きます。
八尾の宝石店二代目のブログ
斜めから
八尾の宝石店二代目のブログ
裏にもデザインがされています。
早く、娘さんもつけていただけると
いいですねー!
是非、楽しんでお使いくださ~い。
(*^ー^)ノ

前の記事へ

『キクヤ通信』10号  エレクトーンとサンドウィッチ

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

『キクヤ通信』10号 2012年11月発行

キクヤ通信10_01

 

キクヤ通信10_02

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ