October / 2011
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

5つダイヤネックレスのリフォーム

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

お客様よりリフォームのご依頼でした。
以前ご購入なされたこちらのネックレス。
八尾の宝石店二代目のブログ
5つのダイヤモンドがついていてシンプルなデザインです。
いまでも問題なく使えると思います…が。
最近、ネックレスをつけていると肩がこってしまい
使わなくなってしまったそうです。
もったいないので、
普段つけれる指輪にしたいととのご要望でした…。
他でないものがいいということでしたので、
デザイン画を数点かきあげ…ご提案。。
最終的に決まったもので製作にかかりました。
完成したのはこちら…。
八尾の宝石店二代目のブログ
ハート型の中心に五つのダイヤが並んでます。
ヽ(゚◇゚ )ノ
八尾の宝石店二代目のブログ
正面から見たところ
ヽ(゚◇゚ )ノ
八尾の宝石店二代目のブログ
裏から見たところです
しっかりした腕です。
ヽ(゚◇゚ )ノ
綺麗にできましたね!!
( ̄▽+ ̄*)
プラチナももともとつかっていたのを再利用したので
お値段も比較的お手ごろでした!!
お客様も大満足!!
次に来店いただいたときにも
しっかり指にかがやいてました!!
ありがとうございましたーー!!
(°∀°)b
でも、アメブロへの画像アップがなんか変です。
やり方がおかしいのかな??

カルティエリングのサイズ直し

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

指輪のサイズ直しのご依頼
今回はなかなか難しいお話でした
八尾の宝石店二代目のブログ
こちらはマリッジリングで
購入なされた指輪
かなり使い込まれた状態で
した
買われたところでも
サイズ直しは難しいと
ことわられたそうです
八尾の宝石店二代目のブログ
難しいポイントは
指輪全体にデザインの筋が
入っているために
直した所が目立ってしまうのと
サイズ直しのあとに
指輪をきれいに磨いたさいに
ロゴが消えてしまうかもしれない
という点です
数日後
完成してお渡ししたのは
こちらです
八尾の宝石店二代目のブログ
ピカピカになってきました
(^o^)v
ロゴマークもなんとか
残ってますね…
八尾の宝石店二代目のブログ
サイズ直しした場所も
まったくわかりません…
お客様からは
「こんなにきれいになるんですか?」
と最高の言葉をいただきました
(^o^)
喜んでいただいてうれしいです!
ご依頼ありがとうございました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

前の記事へ

立爪ダイヤリングのリフォームでした。

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

リフォームのご依頼でした。
今回のご依頼の品はこちらです。
$八尾の宝石店二代目のブログ
立爪のダイヤリング…。
定番ですね。ブログでも何回も紹介してます…。
だんな様と一緒に
ご来店されてお二人で
サンプルリングを
一生懸命みておられました。
そして完成したのがこちらです。
八尾の宝石店二代目のブログ
八尾の宝石店二代目のブログ
正面から
( ̄▽+ ̄*)
八尾の宝石店二代目のブログ
額の上に置いてみました…。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昔、プレゼントしたリングを
二人でリフォームにこられる
なんて素敵ですね~~。
(〃∇〃)
うらやましーです!!
ありがとうございました!!

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ