August / 2015

『キクヤ通信』43号 夏休み!ひらパ~で初コースター

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

こんにちは!
8月に発行しましたキクヤ通信です。今回はチビ達とひらかたパークに行ったお話。初めはユニバーサルスタジオを計画していたのですが、かなりの混み具合の様で予定変更。ゆったりとまわれたので楽しかったです(^O^)。では、またまた長いですが読んでくださーい。

(読みやすいテキスト版が下にあります)

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

『キクヤ通信』43号2015年8月発行

43

 

夏休み!ひらパ~で初コースター

夏休み!チビ達を連れてひらかたパークへ。「混んでるんちゃう?」と恐れながら外環状線をまっすぐ北へむかいます。到着すると意外にすいていて、ほとんど並ぶことはありませんでした。

ここは結婚前に嫁様と来て以来。当時、僕は急流すべりにのってカメラもカバンもずぶ濡れになってしまい、機嫌が悪くなり嫁様に気を使われたという思い出の場所です。今回もチビ達と同じアトラクションに乗ることになり「機嫌悪くなったら嫌やから荷物持っとくわ…」ととても素直な言葉をかけられチビ達と楽しみました。小チビはまだ身長がたりないので乗れないものが多く、ちびっ子コースターを何度も楽しんでました。大チビは身長はクリアしていますがジェットコースターはビビって「いやや」といってのりません。

今回、一番楽しんでいたのは『ぐるり森大冒険』。簡単なゲームをクリアするとカードが貰え、更にボスを倒すとオリジナルケースがもらえるという、中毒性の高いアトラクション。チビ達はケース欲しさに何度もチャレンジし続けます。周りの子供達は次々と手に入れて行くのですが全然倒せません。「よ~し」と僕も参戦するものの撃沈。「そろそろいこか?」「まだしたい!」「じゃぁジェットコースターにのったらいいで」というと「…わかった。のる」となんとも子供らしく、あんなに嫌がっていたジェットコースターに乗ることに。その後、閉園時間までオリジナルケースを求めてチャレンジし続けましたが、惜しくもタイムアップ。

帰りに戦利品のカードを嬉そうに見てるチビ達。大チビに何が一番楽しかった?ときくと「ジェットコースター!」と漫画みたいなことをいっていました。次回はジェットコースターに乗り続けるのでしょうか…。

 

本のコーナーのテキスト版は明日更新します。

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

ダイヤリングのリフォームにイエローダイヤを入れました!

665 (1)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt イエローダイヤリング

[素材・材料] Pt ダイヤリング他

[価格] 加工代金 ¥216,000 (イエローダイヤ除く お客様地金使用 税込)

こんにちは!本日のリフォームです。ご依頼品は以前リフォームさせて頂いたリングの枠と変形のV字リング。前回のリフォーム時に、処分を検討なされたのですがとても綺麗なダイヤがたくさん留まっていたのでお持ち帰りになり今回リフォームにご来店なさりました。

今回はダイヤモンドをふんだんにつかったリングになさりました。更に、黄色の鮮やかなイエローダイヤをあわせています。ルースをご覧になられて一目惚れで決められました。綺麗ですね~!カラーダイヤには独特の魅力があります。撮影していて僕もクラクラしてしまいました(^O^)。

それでは本日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

リフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

665

[加工前]

665 (3)

[top]

665 (2)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ 修理ページ

前の記事へ

八尾市のこども育成課へ寄付させて頂きました。

15-8-20 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

こんにちは!
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
夜に窓を開けているとちょっと寒いくらいです。

さて、昨年度の腕時計電池交換数2534個×50円=126,700円。
八尾市のこども育成課へ寄付させて頂きました。

電池交換は非常に手間の掛かる作業なのですが、
多くのお客様にご支持いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、八尾市役所にて田中市長へ直接お渡ししました。

本年度もより皆様に喜んでいただけるようにがんばります。

それでは本日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ 修理ページ

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ