May / 2015

ダイヤモンドリングをシンプルダイヤピアスにリフォーム!

596 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt  ダイヤモンドピアス

[素材・材料] ダイヤリング2本

[価格] 加工代金 ¥36,000  (税込)

こんにちは!本日のリフォームです。ご依頼品はダイヤモンドリング2本。しっかりとしたプラチナの指輪、以前は身につけておられたそうですが、早めにお孫さんへ譲りたいということでご来店いただきました。

今回はいつでもつけていられるようにシンプルピアスに仕上げました。定番で一番人気のあるタイプですので、どのような服装でも気兼ねなくお使いいただけますね。是非、大切にお使いいただきたいです(^O^)。

それでは本日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

リフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

596

[加工前]

596 (3)

[top]

596 (1)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ 修理ページ

ダイヤリング3本をダンシングピアスにリフォーム!

602 (1)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt  ダンシングピアス 3個

[素材・材料] ダイヤリング3本

[価格] 加工代金 ¥60,000 x  3個  (税込)

こんにちは!本日のリフォームです。ご依頼品はダイヤモンドリング3本。どれも0.3ct前後で同じようなダイヤモンド。もう、つける機会が少なくなって来られたそうでお孫さんに差し上げる用に加工したいとご来店なさいました。

今回は大人気のダンシングトップをさらに別注して引っ掛けタイプのピアスにしました。耳元で揺れてダイヤモンドがこれでもか~というくらいに輝きます。3人の方にそれぞれ片方ずつプレゼントなさるそうです。もし、ピアスで使わなくなったら、すぐにトップにできますね(^O^)。

お祖母様のダイヤモンドを使ったピアス。大切にお使いいただきたいです(^O^)。

それでは本日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

リフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

602

[加工前]

602 (2)

[top]

602 (3)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ 修理ページ

前の記事へ

南洋パールリングをクラシカルデザインに!

592 (3)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] K18 パールクラシカルリング

[素材・材料] Pt パールリング

[価格] 加工代金 ¥270,000  (税込)

こんにちは!本日のリフォームです。ご依頼品は大ぶりのパールリング。定番の取り巻きタイプです。プラチナがたくさん使われていてしっかりと使われていました。

今回は、店頭にあったペリドットのクラシカルリングをきにいっていただき、そちらのデザインで仕上げました。こちらのリング↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

K18ペリドットクラシカルリング

パールでは始めての試みでしたが、ボリューム感が上手くあって素敵に出来上がりました。やはりゴールドとパールはよくあいますね!

大きなジュエリーが大好きなお客様ですのでとってもお似合いでした!是非、楽しんでお使い頂きたいです(^O^)

それでは本日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

リフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

592

[加工前]

592 (1)

[top]

592 (2)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ 修理ページ

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ