April / 2015

エメラルドルースとダイヤモンドをトップにリフォーム!

585 (3)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt エメラルドダイヤトップ

[素材・材料]  エメラルドルース

[価格] 加工代金 ¥80,000  (チェーン別 税込)

こんにちは!本日のリフォームです。ご依頼品はエメラルドのルース。内包物がありますがとても綺麗なエメラルドグリーンです。遥か昔からとても人気の高い宝石で誰もがしっていますよねー(^O^)

今回はエメラルドの上にお持ちのダイヤモンドを合わせてトップにしました。ダイヤモンドでアクセントを加えることでグリーンがとても綺麗に浮かびあがりました!お客様もとってもよくなったと喜んでいただけました。

是非、楽しんでお使いください(^O^)

それでは本日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

リフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

585

[加工前]

585 (1)

[top]

585 (2)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ 修理ページ

SV トルコ石ウッドモチーフトップ

586 (1)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[商品名] SV トルコ石ウッドモチーフトップ

[素材・材料]   トルコ石

[サイズ]  タテ 44mm ☓ ヨコ 26.8 mm

[販売価格] ¥100,000(税込)

こんにちは新作です!実際の木を削って原型にしたウッドモチーフシリーズ。木をスパッと切断した断面からのぞくようにトルコ石をセッティングしました。鮮やかなブルーがとても綺麗です。すこし大きめですがシルバーを使用し軽めにつくりました。

それでは今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

リフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

586 (2)

[top]

586 (3)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

指輪サイズ直し、時計電池交換、などジュエリー時計の修理ならおまかせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪 八尾の宝石店ジュエリーキクヤ 修理ページ

前の記事へ

『キクヤ通信』39号 小チビの卒園式

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

こんにちは!
4月に発行しましたキクヤ通信です。今回は小チビの卒園式のお話。あっという間に幼稚園の2年間がすぎていきました。お弁当を作り続けた嫁様も本当にお疲れ様(^O^)。気がついたら、中学生、ハッと思ったら高校生、すぐに大人になるんだろうなぁ。

では、またまた長いですが読んでくださーい。

(読みやすいテキスト版が下にあります)

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

『キクヤ通信』38号2015年4月発行

22

 

小チビの卒園式

春は出会いと別れの季節、それはチビ達にも同じようにやってきます。

相変わらず元気いっぱいの彼女達。3月1日は小チビの、2日は大チビの誕生日です。大チビのプレゼントは『スケボー』。ユーチューブの動画を見ながら練習中。彼女はとりあえずなんでも「やりたい!」のでかなり忙しい小学生になっています。小チビはのプレゼントは『ドレス』。「いつ着るの?」ときいたら「イエ!」。男の僕にはわからない世界です…。おもちゃ屋さんのドレスコーナーにいくと小チビの目はキラキラ~!「ドレニシヨウカナァ~」「コレモホシイ!」気に入ったドレスとアクセサリーをしっかりと持ってレジに向かっていきました。早速、着込んで「シャシントッテ!」とカメラ目線でポーズ…。

そんな夢見る乙女の小チビは3月にめでたく幼稚園を卒園しました。楽しみにしていたようで、数日前から卒園の歌をうたったり「オンナノコハ、スワッテ、マエデテヲクムネン!」と教えてくれたりしていました。当日、嫁様は着物、僕はスーツで幼稚園に向かいました。定休日(木曜日)だったので母も一緒です。音楽にあわせて一人ひとり入場してきます。少し力みながらしっかりと歩いて入ってくる小チビ。教えてくれたとおり、着席するとバシッと手を前で合わせていました。名前を呼ばれると「ハイ!」と壇上に向かい、園長先生に証書を貰って笑顔で戻ってきます。

式の後は友達や先生と写真撮影会。しっかりカメラ目線で笑顔をつくる小チビと嫁様。親子だなぁと思いながらシャッターを切ります。2年前の入園式の時は微動だにせず座ったままだったのに成長しましたね。

今月からピカピカの一年生。大チビと一緒に小学校に向かいます。6年後は上手く歩いてくれるでしょうか…。

 

本のコーナーのテキスト版は明日更新します。

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ