December / 2014

立爪のリングをブライダルリフォームしました!

502 (3)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt ダイヤモンドリング

[素材・材料] Pt ダイヤモンドリング

[価格] 加工代金 ¥118,800  (税込み)

こんにちは!本日のリフォームです。ご依頼はカップルのお客様、お母様の立て爪リングを婚約指輪にリフォームにこられました。二人で仲良くデザインを選んでおられる様子はとっても幸せそう…。こちらもお話しいていると嬉しくなってきてしまいます。

選ばれたデザインは高さを抑え、左右に3つずつダイヤモンドとめた 指輪。上品なデザインですね~(^O^)

最近はおばあさんやお母さんの指輪を加工して婚約指輪になされる方が増えています。お値段がお手頃になるのはもちろんですが、その分凝ったデザインにできたり、マリッジリングにお値段をかけたりできますね(^O^)。何よりも母方のものを持つとお守りになると言われていますので、ずっと価値と意味のある指輪になります!ご予定の方は是非一度ご検討なされてはいかがでしょうか?

それでは今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ リフォームページ

502

[加工前]

502 (1)

[top]

502 (2)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ

K18 シトリンレースブローチ

500 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[商品名] K18 シトリンレースブローチ

[素材・材料] シトリン 9.75 ct    ダイヤモンド 0.09ct

[販売価格] ¥230,000(税込)

こんにちは!新作です。王冠のようなレースから型どってシトリンブローチにしました。大ぶりのシトリンを使い、先端にはダイヤモンドを7つ留めています。

一つ一つ編み込まれたレースの質感をそのまま表現しています(^O^)。太めのネックレスも通せるようにしてあるので、革紐などでもいい素敵に使えますね。シトリンは大きなものを思い切って使えるのでこのようなデザインの時に良いですね!

それでは今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジュエリーキクヤ リフォームページ

500 (3)

[top]

500 (1)

[back]

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ

前の記事へ

『キクヤ通信』35号 下関に行ってきました!

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

こんにちは!
12月に発行しましたキクヤ通信です。今回は先月に下関に行った時のお話。たくさんの方々のおかげですごく身のある2日間になりました。皆様へ感謝ですm(_ _)m。見てきたことを生かせるように頑張ります(^O^)

では、またまた長いですが読んでくださーい。

(読みやすいテキスト版が下にあります)

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

『キクヤ通信』35号2014年12月発行

35

 

下関に行ってきました!

山口県下関市まで行ってきました。山口県の社長さんがフェイスブック(以下FB)で素敵な焼き鳥屋さんのことをアップなされていたのを見た山梨県の社長さん(以下FB社長さん)が「行きたい!」となって計画して下さいました。

当日、新大阪駅で名古屋の社長さんと合流して徳山駅に到着。ホームを降りるとお世話になる山口県の社長さんとFB社長さんを発見!「オーイ」と手を振り、ドカドカと改札をくぐりました。早速、車に乗り込みジュエリーショップめぐり。今回は5店舗も見学して色々と教えて頂きました。ブライダル専門店やショッピングセンターなど、特色のある面白いお店ばかり…。「もっと頑張らなぁあかんなぁ…。」と独り言を言ってしまったのは内緒です。

そしてメインイベント?の焼き鳥屋さん、FB社長さんはFBの中で、下関の方々とかなり親密にお友達になっていました。中に入ると「歓迎◯◯さん!」とFB社長の名前と写真が入った特大ポスターが!?そして、続々とFB友達が会いに来てこられてました…スゴイ。僕と名古屋の社長さんはこんなことがあるんだ…とビックリ!ホテルにもどった後も宝石談義、気が付くと深夜になり、最後はまぶたが重く開かなくなってバタンキュ~。次の日は下関観光。途中、千里丘出身のおばさんと仲良くなったので、すこしお話し。ゆったりとしたいい時間でした…。

今回の旅で気づいた事が3つ。山口県の方はみんな「総理大臣を8人出している」という。FBの威力はスゴイ!そして、下関の方々は底しれず温かいということです。本当に素敵な場所でした。是非、また行きたいです!

ということで今年最後のキクヤ通信でした。寒い日が続きますが皆様お体に気をつけてお過ごしください。良いお年を(^O^)。

 

本のコーナーのテキスト版は明日更新します。

ジュエリーリフォーム情報が200点以上!きっとあなたのお好みのデザインが見つかる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ リフォームページ

ジュエリーキクヤのオリジナルジュエリー 素材からこだわって制作してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ジュエリーページ

社長が日々起こったことを書き綴ります。毎月2000発行のキクヤ通信WEB版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キクヤ通信

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ