立爪ダイヤリングをリーフデザインのペンダントトップに!

445 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt ダイヤモンドリング

[素材・材料] Pt ダイヤモンドトップ

[価格] 加工代金 ¥79,920(税込み)

こんにちは!広島まで時計電池交換講習会にいってきました。路面電車で移動したのですが方向感覚が全然わからなくなってしまいグーグル様の厄介になることになりました…。今回は講習が終わってからとんぼ返りでしたが、次に行くときはもっと街を見てみたいです(^O^)

さて、本日のリフォーム。ご依頼はお母様の立爪リング。リーフタイプのデザインの中に綺麗なダイヤモンドがしずくの様に留めてあります。つけているとダイヤが動きキラキラと輝きとっても素敵…。胸元にさらりとつけて楽しんでいただきたいですね。

それでは今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

445

[加工前]

445 (3)

[top]

445 (1)

[back]

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ

『キクヤ通信』32号 『ルドルフとイッパイアッテナ』斉藤洋

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

こんにちは! 9月に発行しましたキクヤ通信の本のコーナーです。
今回は児童文学の傑作『ルドルフとイッパイアッテナ』。
野良ネコ達の友情に熱くなります。
ではではまたまた長いですが読んでくださーい。

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

『キクヤ通信』32号 2014年9月発行

◆◇◆小学生の時夢中になって読みました。◇◆◇

『ルドルフとイッパイアッテナ』斉藤洋

今年、大チビに僕が出した夏休みの課題図書。小学生の時に夢中になって読んだ作品です。

飼い猫の黒猫ルドルフはちょっとした手違いで遠くの街にやってきてしまいます。そこで出会った謎のトラ猫「イッパイアッテナ」。気のあった2匹は一緒に行動するようになりイッパイアッテナはルドルフにエサの捕り方や人間との接し方、字の書き方などノラネコとしての誇り高き生き方を教えていきます。

やがてルドルフは立派なノラネコとして成長します。そんなある日、ルドルフが飼い主の元に帰る方法が見つかります。別れの時が訪れるのですがルドルフはどうするのか?クライマックスでは猫達の友情にうるうるとしてしまいます。

ノラネコ特有ののんびりした空気感、だけど誇りを失わない知的な生き方は猫背の僕の背筋をピーンと伸ばしてくれます。今読んでも色褪せない児童文学の傑作。

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

前の記事へ

お客様からいただきましたメッセージ002

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

本日はお客様からいただきました
メッセージのご紹介です。

温かいお言葉ばかりで嬉しい限りです。
これからリフォームをお考えの方の参考になると思いますので、

少しずつご紹介させていただきます。

アンケート (2)
[完成品]

アンケート (1)
[加工前]

鏡台の隅で眠っていた小物がお店の方にアドバイスを頂いて大きく変身しました。チョット豪華。でも気取らず普段に使えて私を楽しませてくれています。(^O^)

八尾市 女性

最後のスマイルマークまでいただきまして感謝でございます!『チョット豪華、でも気取らず』というのは僕達のリフォームのテーマでもあります。どんなにキレイにしても使っていただけないと意味がないので…。素敵なメッセージありがとうございました。また、いつでもなんでもご相談くださーい(^O^)

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓
こちら

アンケート (4)
[完成品]

アンケート (3)
[加工前]

20数年間ジュエリーBOXの中で眠っていた品物をヒョンなことからリフォームすることになりました。今更と思っていたのですが、出来上がってみれば私の気にいった美しいものになっていました。今、又、太陽の下で輝いています(オーバーかな)ありがとうございました。

八尾市 女性

いえいえオーバーではありませんよーー(^O^)。とっても綺麗なルビーでしたので完成した後もキラキラ輝いておりました!リフォームができる!こんなことができる!とお伝えしていき、オシャレに使っていただくことは私達の使命と考えていますのでこれからもどんどんご提案していきます!ありがとうございました!

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓
こちら

アンケート (7)
[完成品]

アンケート (8)
[加工前]

母の古いデザインのブローチが素敵なイヤリングにリフォームできて本当に喜んでおります。ありがとうございました。

八尾市 女性

母から子へ、と受け継いで行くのはジュエリーの醍醐味ですね。喜んでいただきまして私たちも嬉しいです(^O^)。今回のリフォームさせていただきましたパールのイヤリングは非常に使いやすい定番デザインです。どんな服装でも上品に変えてくれますので色々な場面で活躍させてあげてください。ありがとうございました!

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓
こちら

それでは今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ