タイピンのダイヤモンドをコンビのツチメリングに!

359 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後]  Pt/K18 ダイヤツチメリング

[素材・材料] K14Wg ダイヤタイピン

こんにちは!今日は昼から大チビのピアノの発表会!ちょっと仕事を抜けだして行ってきます。今まではプリズムホールでしたが、場所が代わってリビエルホールになりました。あまり練習を気く機会がなかったのでうまく出来るか心配です(T_T)。小チビも朝からおめかしして準備万端。つぎは一緒にできるかな??

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。たくさんのジュエリーをもってこられました。そのなかのタイピンのダイヤを使ってリングにしました。地金がたくさんあったのでしっかりした造りにしてひっかかりのないようなデザインに!ツチメ仕上げで質感をだしてあります。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

359

[加工前]

359 (3)

[top]

359 (1)

[back]

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

立爪ネックレスをスイングトップに!

358 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後]  Pt ダイヤスイングネックレス

[素材・材料] Pt ダイヤネックレス

こんにちは!久しぶりにコミック買いました。『七つの大罪 8巻』。昔、ジャンプでライジングインパクトってゴルフ漫画を書いていた作者ですがなかなか面白い。これはマガジンで連載されているそうですが、良い物がかければどこでも活躍できるんですね…。これからはキンドルでも自分で出版できるので、打ち切り漫画の続きが読める!なんてことがあるかもしれませんね。個人の時代です。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。今回はホームページを見て頂いてご依頼いただきました(^。^)。立爪タイプのダイヤネックレスをスイングネックレスにリフォームしました。こちらのタイプはダイヤのリフォームに大人気です。今までのトップに比べて石が大きく見えるのも選ばれている理由ですね。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

358

[加工前]

358 (3)

[top]

358 (1)

[back]

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

前の記事へ

立爪リングをコンビのツチメリングに!

Exif_JPEG_PICTURE

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後]  Pt/K18 ダイヤツチメリング

[素材・材料] Pt ダイヤリング

こんにちは!行ってきました大チビのピアノの発表会。場所は柏原市リビエルホール!あんまり行ったことなかったですが駅から5分くらいの距離でわかりやすかったです。僕がつくと大チビは準備万端で出番をまつばかり…。順番がすすんで大チビの番。すたすたと笑顔ででてきた彼女はさらーと弾いて帰っていきました…。今回は失敗がなく、落ち着いてできたようです。小チビは大チビがでてくると「ハヤク、シャシントッテ!」と嬉しそう。次は二人で連弾できるといいなぁ…。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。定番の立爪リングです。皆さんがおっしゃるのは「クルクルまわる。」「引っかかる」です。ダイヤモンドは硬度が高く傷がつきにくいので普段つけしやすい宝石です。今回のリフォームは、フセコミ枠にしてひっかかりをなくし、低めに作ることでまわるのを軽減しました。腕の部分はツチメ仕上げにしてちょっとアクセントをつけました。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

283

[加工前]

Exif_JPEG_PICTURE

[top]

Exif_JPEG_PICTURE

[back]

ジュエリーリフォーム情報がいっぱいのキクヤホームページはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュエリーキクヤ ホームページ

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ