プラチナジュエリーを2本のマリッジリングに!

345 (5)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt ツチメマリッジリング 2本

[素材・材料] Pt ジュエリー 各種

こんにちは!先週になってしまいますがフィギュアスケートすごかったです!遥かむかし、浅田選手が出てきた時には伊藤みどりさんが解説に出てくることが多かったのですがいつの間にか見なくなりました…なぜ!?…結構的を得た感じで良かったんですけどねぇ。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。昨日、アップしましたリフォームの使わなかったプラチナともう一本ジュエリーを足してマリッジリングを2本造りました。ツチメ仕上げで質感をだしてあります。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

345

[加工前]

345 (3)

[top]

345 (4)

[back]

ダイヤプチネックレスと5石リングをリフォームしました。

346 (1)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt ダイヤリング

[素材・材料] Pt ダイヤネックレス Pt ダイヤ5石リング

こんにちは!今日は消費税の影響なのか朝から腕時計の電池交換でいっぱい…。やっと一息つけました。これからお昼です。今日は何と食べようかなぁ(^。^)

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。お母様のダイヤプチネックレスとリングを一つにして婚約指輪にリフォームしました。普段付けしやすいようにとのご依頼でしたので、フセコミタイプになりました。どんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

346

[加工前]

346 (2)

[top]

346 (3)

[back]

前の記事へ

花柄リングをそのままペンダントトップに!

343 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt ペンダントネックレス

[素材・材料] Pt リング

こんにちは!パァァーと一気に明るくなりました。玉串川沿いの桜が満開です。毎朝花見をさせてもらいながら、出勤できるのでこの季節は気分がいいですねー(^。^)。そろそろウグイスも鳴き始めるかな?

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。元々、花のデザインがカワイイ指輪だったので、リング部分をとってそのままペンダントトップにしました。ネックレスもセットでご購入いただきました。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

343

[加工前]

343 (3)

[top]

343 (1)

[back]

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ