爽やかな透明石のリングをネックレスにリフォーム!

348 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt 透明石ネックレス

[素材・材料] K18 透明石リング

こんにちは!電子書籍って発売日がかなり遅れているんですね。ちょっとジャンプ系の新作をダウンロードしてみると紙の方はすでにその次がでていました…。色々、大人の事情があるんでしょうね…。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。K18透明石リングをトップにリフォーム。お持ちになったチェーンを左右に付けて少し短めのネックレスになりました。これからの季節にピッタリのデザインです。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

348

[加工前]

348 (3)

[top]

348 (1)

[back]

Pt パールリングをトップに!

Exif_JPEG_PICTURE

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] Pt パールネックレス

[素材・材料] Pt パールリング

こんにちは!昨日に引き続き、春休みです!映画館に立ち寄ったあと、北欧雑貨のフライングタイガーにいきました。とってもお買い得でカワイイ雑貨がいっぱいなので、チビ達も大好き!数百円で何時間も楽しめます。帰宅すると早速開けて、楽しんでいました…。それにしても安い!カワイイ!他の雑貨屋さん大変ですね。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。パールのリングをトップに加工しました。ついていたダイヤモンドをトップに並べてつけました。シンプルなデザインなので服装もあわせやすいですね!どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

315

[加工前]

Exif_JPEG_PICTURE

[top]

Exif_JPEG_PICTURE

[back]

前の記事へ

割れたオパールを2つのペンダントトップに!

349 (2)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

[リフォーム後] K18 オパールトップ 2点

[素材・材料] K18 オパールリング

こんにちは!先日、見に行った『のび太の大魔境』。小チビにコミックを声に出して読まされています…。ただし1巻全部となるとかなりの時間がかかります。飽きてきたところで「今日はここまで!」としおりを入れておきました。何日かかるのでしょうか…(T_T)。

さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。お持ちになられた時にすでに2つに割れていたオパール。今回はそれぞれをトップにしていました。ご兄弟で片方ずつ持たれるそうです。表面も少し研磨してつやをだしました。思い出の指輪を大切にしていただければ!どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)

それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!

ジュエリーキクヤ ホームページ

349

[加工前]

349 (3)

[top]

349 (1)

[back]

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ