August / 2012
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

『キクヤ通信』07号  リフォーム全国1位いただきました

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

『キクヤ通信』07号 2012年8月発行

キクヤ通信07_01

 

キクヤ通信07_02

リフォームで作った5つ石のペンダント 005

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

先日、納品させていただきましたリフォームです。
5つの石を並べてネックレスにしました…
$八尾の宝石店二代目のブログ
ひし形がたてに5つ、つけているとチラチラと
動いて人の目線を誘います。
$八尾の宝石店二代目のブログ
元の指輪はこんな感じ
すごくはやったリングですが
最近はつけずにおきっぱなしになってたそうです。
$八尾の宝石店二代目のブログ
意外と背も高いのでクルクルします。
このタイプの指輪はダイヤがキレイなものを使っているのが多く
リフォームすると想像以上にキレイになりいつもお客さんが驚きます。
$八尾の宝石店二代目のブログ
裏側はこんか感じです。
すべて手作りでもともとのプラチナを溶かして使用しています。
しっかり作られていますね
(=⌒▽⌒=)
$八尾の宝石店二代目のブログ
最後はアップで、
ずっと使っていただけるとうれしいです!
ありがとうございました!

前の記事へ

立爪のダイヤのリフォーム 006

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

こんにちは!
それにしても暑いですね。
水分とアイスのとりすぎで
体調は常に微妙です。
寝つきだけはのびたくん並にバッチリですが…。
先日、お渡ししましたリフォームです。
$八尾の宝石店二代目のブログ
シンプルで少し捻りの聞いた指輪になりました。
$八尾の宝石店二代目のブログ
もともとはこちらです。立爪のダイヤリング。
やっぱり多いですね。
$八尾の宝石店二代目のブログ
裏から。
$八尾の宝石店二代目のブログ
横から。
あまり、キラキラしていないので、
普段がからドンドン使っていけそうですね。
ありがとうございました!

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ