April / 2012
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

緑色石のリフォームのご依頼 002

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

昨日のゲリラ豪雨はなんだったのか?
今日は青空が広がっています。
一緒に、花粉も広がってるので
のどがイガイガして気持ち悪いです。
(/TДT)/
本日は朝からリフォームの
ご依頼をいただきました。
お母様の形見の指輪です。
使用感もあり、石も少しかけています。
八尾の宝石店二代目のブログ
八尾の宝石店二代目のブログ
八尾の宝石店二代目のブログ
下部分がかけています。
このままではつけないけど
ペンダントにしてつけれないか?との
ご相談でした。
つくりはお任せいただきましたので、
いいもの作りたいと思います。
がんばりまーす。
(≡^∇^≡)

立爪のリフォームのご依頼 001

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

最近、リフォームの問い合わせとご依頼が増えています。
私達も力を入れているのもありますが、
昨年の震災以降は特に多くなっており、
お客様の心境にも大きな変化があったのかもしれません。
今回、ご依頼いただいたリフォームジュエリーはこちらです。
八尾の宝石店二代目のブログ
定番の立爪リングです。
やはり、このタイプが一番多いですね!
今回は少し豪華なデザインでリフォームさせていただきました!!
また、完成品アップしまーす。
(‐^▽^‐)

前の記事へ

『キクヤ通信』04号  バリウム飲んでゴロゴロ・・・

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

『キクヤ通信』04号 2012年5月発行

キクヤ通信04_01

 

キクヤ通信04_02

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ