February / 2012
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

ダイヤ5石のリングのリフォーム完成しました!

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

ご依頼いただいてました。
ダイヤ5石リングのリフォーム完成して、お客様に
お渡ししました。
( ̄▽+ ̄*)
お預かりのときのブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダイヤ5石のリングのリフォームご依頼いただきました。
完成したのはこちらです。
八尾の宝石店二代目のブログ
綺麗なスクエアのダイヤが並びました
指輪にそれぞれの石が埋め込まれ
指につけたときにはダイヤがまっすぐ一列に
みえます。
元の指輪です。
八尾の宝石店二代目のブログ
以前はすごく人気のあったリングです。
八尾の宝石店二代目のブログ
指輪もほそいです。
八尾の宝石店二代目のブログ
上に高いためにくるくるまわっていました。
八尾の宝石店二代目のブログ
ボリュームアップするためにお持ちのネックレスを
素材として追加しました。
八尾の宝石店二代目のブログ
腕も最後まで同じ太さでしっかり作られています。
八尾の宝石店二代目のブログ
真横からです。
ピカピカに仕上がっていてカメラが写ってます。。
そしてすごいところは、おいただけで転がらず直立しました。
(ノ゚ο゚)ノ
左右が均等で重心が正確な証拠ですね!
八尾の宝石店二代目のブログ
裏側。
綺麗にしあがってます。
八尾の宝石店二代目のブログ
おば様からいただいた指輪だったそうなのですが
やっとつけられると喜んでおられました!!
普段からドンドンおつかいくださーい。
ありがとうございました。
m(_ _ )m

立爪のリフォーム完成しました。

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

1月中旬にご依頼いただきました
リフォーム先日納品させていただきました!!
そのときの記事
↓↓↓↓↓↓↓
リフォームのご依頼をいただきました!
完成したのはコチラです。
八尾の宝石店二代目のブログ
立爪のダイヤに使われていたダイヤが引っかかりの無いようにとめられていて
両サイドにもメレダイヤがしっかりついています。
$八尾の宝石店二代目のブログ
これが元の立爪リング
八尾の宝石店二代目のブログ
真横から見るとこんな感じです。
八尾の宝石店二代目のブログ
リング部分のダイヤを拡大してみました。
八尾の宝石店二代目のブログ
裏側です。
八尾の宝石店二代目のブログ
お渡ししたときには
「これで普段からつけれるわ!」といって
いただきましした。
ドンドン使ってくださいねー
ヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとうございました!!
m(u_u)m

前の記事へ

『キクヤ通信』03号  チビとチビの三日間

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

『キクヤ通信』03号 2012年3月発行

キクヤ通信03_01

 

キクヤ通信03_02

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ