August / 2011

白蝶パールのリングのリフォーム

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

先日、ご依頼いただきましたリフォームです。
上からの写真しかないだけですが、
$八尾の宝石店二代目のブログ
ボリュームのあるリングですね…。
これも以前からよくある指輪です。
大きな白蝶パールの周りをさらにダイヤモンドで取り巻いてあるため
かなり「ハデ」です。
「全然使わない」とのお話でしたので、
今、使えるデザインに変えてみました…。
(続く)

立爪のリングとセットリングのリフォーム②

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

(続き)
こちらが完成品です!!
八尾の宝石店二代目のブログ
真ん中にダイヤをとめて残りのダイヤは
腕の部分に埋め込みました…。その周りに歯ミル打ちをして
上品な雰囲気を出しています。
豪華ですが品があってつけやすい指輪になりましたね。…。
八尾の宝石店二代目のブログ
真上から見るとこんな感じです。
こちらは広がりやすいレンズで撮っているので画面がゆがみがちです。
色もうまくとれてません。が
実際、指につけたときの感じはわかりやすいかと思います。
セットリングをつけるとどうしても、ゴテっとした感じが
でるんですがまとまっていていい感じです…。
ちょっとしたお出かけのときにも
よさそうです。。
どんどんお使いくださいませ。
ありがとうございました。。
ジョギングを始めてみましたが
全然体重が落ちません…。
なぜ…。

前の記事へ

白蝶パールのリングのリフォーム②

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

(続き)
こんな風になりました。
八尾の宝石店二代目のブログ
取り巻きに使っていたダイヤを指輪部分に埋め込みました。
上から見るとパールが見えるだけなので、
だいぶボリュームが抑えられました…。
デザインもすっきりしてつけやすいですね。
これなら使いやすそうです。
このリフォームからもわかるように
最近のリフォームの傾向は
ハデ→スッキリがほとんどです。
大きなものはやはり「つけにくい」ようです。。
このパールリングも「つけやすく」なったと思いますので、
どんどん使ってさーい。
ありがとうございました!!
あと全然関係ないですが
昨日、体重はかったら1kg減でした。。
20日ぐらいで1kgだといいペースなのかな??
今日もがんばりまーす。

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ