April / 2011
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

リフォームのご依頼(続き)

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

先日の続きです。
先日の記事
まず、プラチナダイヤリング…。
K18のネックレスをお持ちだったので、
シンプルなダイヤトップになりました。
八尾の宝石店二代目のブログ
ネックレストを短めに使って、胸元にさりげなく使うとかわいいです。
つけっぱなしでもいい感じ…。。。石もとてもきれいですね(‐^▽^‐)
もうひとつのお父様との思い出のピンブローチとカフスは
かわいいペンダントトップとピアスになりました。
八尾の宝石店二代目のブログ
八尾の宝石店二代目のブログ
形はそのままを生かして
それぞれトップのパーツとピアスのパーツを
つけました。
新品同様ぴかぴかで、
今でも使えるものになりましたね。。
是非、身に着けてください!
ありがとうございました!!

リフォームのご依頼

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

先日、ご依頼いただいたリフォームです。
まずはプラチナのダイヤリング。
$八尾の宝石店二代目のブログ
よく、使われてます。
そろそろ新しいものに変えたいということ…
ネックレスがをご希望。
もうひとつあわせてご依頼。
お父様との思い出のピンブローチとカフス
八尾の宝石店二代目のブログ
八尾の宝石店二代目のブログ
こちらはシルバー台。
なるべく形状が変わらないように
カフスはピアスに、ピンブローチはペンダントトップに
しましょうと言うことになりました。
<続く>

前の記事へ

リフォームのご依頼。。

大阪の八尾でジュエリーリフォームといえばキクヤ!

32周年記念イベント2日目…。
昨日に引き続き雨が
ずーーーーーと降り続いてましたが、
雨の中、多数ご来場いただきました。。
ありがとうございます!!
逆に雨のおかげで時間がばらばらになり
ゆっくりとお話させていただけました。
小学校2年生のときからこられてるお客様など、
(もちろんお母様と一緒ですが…)
話しているとどんどん話が出てくるので面白いですねー。
夕方にこられたお客様が
先日から仕事を始めた
そのときの記事↓
いい出会い。
と製作したリングを見て、
「私のルースを使ってこのリング作って!」と注文をいただきました。
考えて、企画したものが喜んでいただけると
うれしーーです。
後でとってもきれいなルースをお持ちいただいたので、
また、完成したら画像アップします。。
たのしみーー!!です!!
周年イベントもあしたが最終日です。
天気予報はもちろん雨ですが、
どしゃぷりにならないことを祈ります。。。

次の記事へ

テーマ一覧

アーカイブ一覧

二代目ブログ
  • facebook
  • Twitter
  • アメブロ
LINE@
修理をお考えの方はこちらへ
TOPへ
TOPへ